ファミセはやはり初日に限ります

川辺のファミセが7・8日に浅草でありました。
勘違いをして8日に行ったら殆ど売り切れ。
遠く迄行った甲斐がなかったけど、前回の交通会館の時よりも
だいぶマシでした。
ヴィヴィアンのセット
f:id:nightcrawler:20110709114147j:image

今回はタオル目当てで行きました。
前回購入したキャッシーさんのタオルの質が良かったから。
今回も同じ物が出ていましたが色は黄色+ピンクの物だけ。
モンステラ柄のマット
f:id:nightcrawler:20110709114058j:image
f:id:nightcrawler:20110709114059j:image

アディダスのフェイスタオルしかなくて、
315円だったし、買おうと思って袋の中に入れたのですが
後になってPHのタオルを発見し買うのを止めました。

ファミセでも違う会社が入っており別会計でした。
PHのバスタオルが1200円、フェイスタオルが・・・忘れたw
f:id:nightcrawler:20110709113725j:image

他はATSUKO MATANOさんの黒猫のついたタオルとマットを。
小原株式会社が扱っているようです。
f:id:nightcrawler:20110709113746j:image

ナイガイのファミセも行われており
川辺の方にもアディダス等があったのですが
行ってみる事にしました。

鋲のような物がついたスパッツが210円。
セシル・マクビーやブラック・マウジーで販売されている
タイツやソックスも210円。
お買い得な物もあったのですが総じて高かったです。
f:id:nightcrawler:20110709113834j:image

川辺のナイガイのコーナーで購入したパンストと
ナイガイのファミセの物。
f:id:nightcrawler:20110709114339j:image

出口にあった3つ1000円の小物
ヴィヴィアンのチャームと箸入れを選びました。
f:id:nightcrawler:20110709114424j:image

5枚1000円のタオルハンカチ
f:id:nightcrawler:20110709115616j:image

丁度明日からほうずき市が始まるので
浅草寺の境内ではその準備が行われていました。
f:id:nightcrawler:20110709115254j:image
f:id:nightcrawler:20110709115253j:image

とりまマックへ。
浅草まで行って何もマックじゃなくてもと思われるかもしれませんが
1人だし、とりま喫煙したかったし、お昼抜きでお腹がぺこぺこだったし
ファミセで沢山お金を使ってしまったし。。。
ここのマックは初もうでの時は時間制限が設けられており
嫌な感じがしました。
そして明日のほうずき市も全面禁煙になるみたい。
こういう商売をしていてお客が来るの?
もし近くに他のファーストフードがあったら
そっちを選ぶよ。