コスメデコルテのイベント

京王デパの入口で開催されていました。
順番待ちが凄いかなぁと思ったらすぐにできますとの事。
タダでローションパックをして貰いました。

まずクリームで目の下からのお化粧を落とし
拭き取り化粧水で落とします。
導入的な効果のある製品を塗り、お化粧水・美容液・
目元用のクリームを塗りました。

そしてコットンを裂いた物にお化粧水を浸して
顔に貼ります。
紫蘇の成分が入っており殺菌作用があるそうです。
BAさんとお話をしながらしばし待ちます。
二人がかりでお得なパッケージの宣伝をされてしまいました。

パックを取って開口一番
「くすみがなくなりましたね!!」
そう言われてもさっぱりわかりません。
マニュアルなのでしょう。

そしてメイク。
パウダーファンデ標準色に粉おしろいをつけてもらいました。
お肌の感触はすべすべでまるで陶器のようになりました。
乾燥気味だからと言って、お粉を付けないのは間違いだとわかりました。
さてこのすべすべ肌、いつまでもつのやら。
チークと口紅を塗って貰い、逃げる準備w

購入してもいいのだけど、家には未だ沢山お化粧品があるのです。
ちなみに買い物を終えてからもお肌はすべすべのままでした。
夕方なので暑さも引いてましたけど。

コスメデコルテはコウジ酸入りの美容液とアイシャドウと
パウダーファンデのレフィルしか購入した事がありません。
薬コンぐらい良かったら一考しましょう。
でもたった1度じゃわからないや。
サンプル、ちょーだいな!

PCの蓋を開けてぶったまげた。
3年目でこの埃!
これではPCが不調になるのも無理はありません。
f:id:nightcrawler:20110708001652j:image
f:id:nightcrawler:20110708001651j:image