感激!ソーラー式ライト

ソーラー式の小物には全然期待していませんでした。
思いの他、曇りの日が多くて充電できなかったり
点灯しても数時間で消えてしまったり。

そんな中、クリスマス用のライトを購入しました。
100球で1980円です。
一番人気はシャンパンゴールドで売り切れでした。
仕方なく、白と青を購入したのですが
受注から入荷予定日がかなりあり待たされました。
最初から沢山仕入れておいて欲しかったなー。

11月中旬に注文し、12月初旬に届きました。
早速ベランダで充電したのですが
レビューを見たところ、充電しないでも点いたとの事。

青はベランダに、白は花壇の枯れ木に設置しました。
夕刻、ベランダを見ると夢のような景観。
自宅のベランダがまるでネズミー・ランド状態!
子供のようにはしゃぎました。
f:id:nightcrawler:20111218141425j:image
f:id:nightcrawler:20111218141424j:image

これほどまでに美しいとわ!
花壇の白いライトも綺麗に点いていました。
初日は4時近くまで点いていた事を確認。
次の日は、夜明け前の薄暗さで、まだ点いていました。
充電部分が今まで購入した中では一番の大きさなので
こんなに威力があるのかもしれません。
毎日朝までピカピカしてて、とっても綺麗!
ワンシーズンしかもたなくてもいいや的な。
来年はもっと本数を増やそうと思います。