ポッカ やすらぎ気分のコーン茶

http://pokka.jp/corn/product.html

どーん!と24本入り。

f:id:nightcrawler:20121105134955j:plain

 

自分の分は4本もあります。

残りの16本は親戚・友だち・知り合いに配布しました。

 

わたしは一泊旅行に1本だけ持って行きました。

初めて飲むコーン茶のお味はo(^o^)oドキドキ

以前、ステマ・モデルが宣伝していたひげ茶との違いは?

期待に胸を躍らせ蓋をひねりました。

ぷ~んと広がるトウモロコシの香り。

 

わ!・・・まずい、もしかして・・・。

予想は的中。

ノンカロリーなのですがコーンの甘い香りがします。

喉が渇いた時には不向きかも。

 

コーン茶は韓国が本場なのだそうです。

香港の菊花茶のように甘めです。

ホットの方が本来の味を楽しめると思います。

カロリー0、カフェイン0、食物繊維が1000mgと機能付き。