気になる売上は

3/3(日)、地元のバザーに出店した時の売り上げ報告です。
3010円でした!!
つくづくタクシー代1000円が痛いです。
でも、不用品を袋1つ分さばけて、しかもこれだけのお金になるなんて
癖になりそう
厳密に言うと、行きのバス代(回数券で支払い)したので、
マイナス100円になります。

次は11日に出店する予定なのですが、荷物の整理が大変そう。
とりあえず段ボール箱に入れて保存をしておいた物を
大きなビニールの運搬用袋に入れ直しました。
前回、段ボール箱のままで置いたら怒られちゃったから。
いくら区長がお見えになるからと言って、体裁を取り繕う事はないと思います。
お客様方も会議机の上に雑然と置かれた物の中から探すよりも
見やすいと思うのですが。。。

とりま前回の売れ残りを含め、新しく荷造り開始です。
トランクにはあまり入らないので、まだ台車の出番かも。
年を取ると台車を押すのも恥ずかしくなくなるのだ!
と、自分に言い聞かせてます;;

誰かと一緒にやりたいけど、そうすると場所も狭くなるし
びみょーな所です。
3・4人で出店なさってらっしゃる方もいらっしゃいました。
複数だと休憩できたり、お昼を食べたりできて羨ましい。

獲らぬ狸の何とやらではなく、あくまでも場所代の元を
取れるように頑張りたいと思います。

2/29の雪景色
f:id:nightcrawler:20120306002751j:image
f:id:nightcrawler:20120306002747j:image