ポカ;;

地域のバザーに出店するために急遽準備を始め
何とか荷造りを完成。
少し離れた場所だったので、台車ではなくスーツケースと
大きな袋2つにしました。
片方の袋をスーツケースのキャリー用の取手部分に
つけるはずだったのですが、交通機関の乗り降りの際は
持ち上がらないので、固定はしませんでした。

7時に目覚ましが鳴り、目覚ましを止めたのですが
二度寝をしてしまい、目が覚めた時には家を出る時間でした。
歯を磨いて口紅だけ付け、服を着替えて出かけました。

家を出ようとしたらキャリーの車輪のゴムが取れてしまったのか
スムースに引く事ができませんでした。
大きな袋も厚みがあり過ぎてキャリーの取手に引っ掛かりません。
ゴム紐で固定をしようにも、玄関を施錠した後だったので
そのまま我慢する事に。

何とか時間に間に合ったと思ったのも束の間
何と!!!!!
会場を間違えてしまいました。
本当の会場はその場所から少し離れた場所。
タクシーでしか行けない距離でした。

タクシーのトランクに荷物3つを積んで貰い
会場に到着。
初乗り料金だったのですが、1000円渡しました。
売りに行くのに。。。
まぁ稼ぎに行くわけじゃないのでしょうがないです。

わたしのお店は10円〜高くても300円だったので
結構売れたと思います。
かなり売らないと、場所代の1000円には届きませんが
何とかそれは回収できたのではないかと。
ただ、タクシー代があるのでどっこいどっこいか赤字かな?
まだ釣銭を数えていないのでわかりません。
数えるのが楽しみであり、恐怖でもあります。

画像は大丸のサラダセットときのこセット。
f:id:nightcrawler:20120303182407j:image