間食

朝、8枚切りのトースト1枚を食べても
お昼まで持たない。

昼、何か食べても15時には空腹になる。

晩ご飯を食べた後、3時頃まで起きていると空腹になる。

そんなメタボ生活をしているわたしのために
看護師さんが提案してくれた、おかずや間食とは。

●牛蒡は噛む回数が多い。
●カロリーゼロアイス(先生が実験済みとか)
●ガリガリくん

まぁこんなところです。
嫌いなアイスがw
そして調理の面倒な牛蒡w
その他、コンニャクというのもありましたが
こちらもがっちり調理をしないと臭い。

そんな中、ナチュラル・ローソンで気になるデザートを発見。
「夜中のスイーツヨーグルト プリンアラモード風味」
日本Luna
脂肪0%
カロリー69kcal
コラーゲン200mg

味は甘くてしつこいけど、色々な果物の小さな果肉が入っており
食感は良いと思いました。
お値段も105円程度だったと思います。
違う味があったら試してみたいと思いました。

テーマ:食欲
f:id:nightcrawler:20120423064848j:image