wen ウェン クレンジングコンディショナー

泡が立たないクリームで洗髪をするもの。

以前戴き使いました。

自然派っぽくてノンシリコンだと思っていたのですが。。。

このような記事を発見。

@コスメのレビュー数も少ないです。

 

キューカンバーをいただいたのですが

わたしの髪には重すぎました。

もう少しさっぱりした物はないかなぁと思い

wenのHPを見て、スカルプのものに興味を持ったのですが

ノンシリコンじゃないのに3300円、しかも初回は単品では

買えないという抱き合わせ商法。

 

買わない方が頭皮と髪のためとお財布に良いのかな?

自分が良いと思ったら気にせずに使い続けると良いのだろうけど

何だかびみょーですね。

 

クリームだけで髪を洗う事に抵抗があったのですが

本当に油分も落ち汚れも落ちてるみたいな仕上がりです。

トリートメント要らずというのもお手軽です。

髪に塗ってからしばらく経ってから洗い流すだけ。

胡瓜の香りはせず、頭皮や肌に傷がある場合は

ミントがシミます。

 

戴きもの。

f:id:nightcrawler:20130504222539j:plain

 

 

ここで見ると黄色のゾーン。。。

http://www.ishampoo.jp/contents/3shampoo.html