先週の日曜日のフリマ

お昼からお天気が崩れるとのこと。
でも日中はどうやらもちました。


主催者は埼玉の団体、出店者数が少ないし
お客様も少ない。
でも、見回りは厳しいらしく、お化粧品を
売っているお店があると、引っ込めさせてました。
コピーには目を瞑るのかな?
見回りは女性と男性のペアでやればいいのに。
女性でもブランド物に興味がない人なら
コピーかどうかなんてわからないでしょうね。


友だちに戴き物の入浴剤やらお菓子をさしあげました。
わたしはシャワーだけしか使わないし
お菓子は味がわからないと言うか、
返って気持ちの悪い味なので食べません。
キャラメルとコーヒー・キャンディ、大好物だったのに;;


味がしてもしなくても、でぶになるのはなぜ?
味がしない分、食べなくなればいいのに。
過食症は食べ過ぎて吐く病気らしいですけど
わたしは吐かない過食症


おかゆとか明太子とかお豆腐とか、
歯ごたえのない物ばかり食べているので、
きっと満腹中枢が機能しないのでしょう。
ご飯は飲み物w


本日購入した物:
○螺鈿ちっくな鳥の模様の丸盆 100円
○クリス・エバートの七分丈のシャカパン

タダで戴いた物:
○ぱちゃぽ(?)のぬいぐるみ
○布製の蛸の指人形


画像は目黒のクリニック入り口
f:id:nightcrawler:20090610094703j:image