友だち2組と会った忙しい日♪

午前中にフリマに行き、色々と良い買い物をしました。
午後になって雨がぽつぽつ降ってきたけど、悔いなしです。
お友だち親子と会い、ちょっとだけ雑談をしました。
ネズミーランドのお土産にボールペンを頂きました。

荷物がたくさんあったので、一旦帰宅。
雨が大降りになりました。

3時過ぎにMちゃんから連絡が入り、オペラシティで会うことに♪
久し振りに来たのですがテナントが入れ替わっており寂しい感じ。
またお土産を頂戴してしまい、恐縮でした。

CASAで遅いお昼を採り、色々と話をしました。
彼女のお仕事は相変わらず忙しそう。
面白い画像を見せて貰いました。
短冊切りwww

もっとお話していたかったのですが、来週もまた会う事が
できそうなので、その時にたっぷりと!!

DHCのプラチナ・ナノコロイド。シリーズ
DHCの中ではお値段が高めだけあって使い心地は良いです。
f:id:nightcrawler:20090629001231j:image
f:id:nightcrawler:20090629001225j:image