病院の待合室での過ごし方

予約したのに1時間も待たされるのはザラな大病院。

この病院の受付機で出される「患者さん控え」で爪磨きをしました。
なるほど、裏ワザ通り綺麗になります。
元々磨いてあるのだけど、更にピカピカに。
全く磨いてない人はどの程度綺麗になるのでしょう?

なぜレシートなどの紙で爪磨きができるの?
紙に石が混ざっているから?
普通に考えたら爪にインクの黒い色が付きそうなのにね。

腎内の廊下は通路ではなく袋小路なので
間違っても脳下の先生は来ません;;
待合室も採血所しか見られない位置にあるし
とっても退屈。
これからは爪磨きをして時間を潰しましょう。

ネグリンも持ってって磨いていたいよw
時間の無駄〜。

サンカット用のクレンジングがあるなんて付けるのが怖いかも。
f:id:nightcrawler:20090702000513j:image
f:id:nightcrawler:20090702000512j:image
f:id:nightcrawler:20090702000510j:image