アオヤマー

ついでがあったので青山の大丸ピーコックにお買い物に行きました。
最初に煙草を吸いたいなーと思い、喫煙所があるかどうか尋ねたところ、「ありません!」という
冷たいお言葉。
しょーがないので煙草屋さんまで戻って吸いました。


きょうは体力があったので、まず3Fに上がりました。
色々とお値下げ品がありましたが、まだまだお高い。
ペット・コーナーも同じくお高い。


2Fは飛ばして地下へ。
こちらでも何も買わず、最初から1Fだけ見てれば
いいじゃん的な事に。


色々とお買い得なものばかりを購入後、
ポール・ボキューズのパンを買いました。
間抜けな事にピーコック・カードを忘れてしまい損をしました。
たまにしか買わないので、ポイントなんか全然貯まりません。


東急ストアがなくなって代わりにオリンピックが!!
チラシを頂きましたが、色々とお安いです。
また来なくては!
野菜類を購入すると重くて寄り道ができません;;


せっかくお洒落な(?)場所に行ったのに
スーパーにしか寄らないという、主婦みたいなわたし。


画像メモ
某スーパーの価格
発芽玄米
f:id:nightcrawler:20090909041148j:image
白米
f:id:nightcrawler:20090909041147j:image