あれから

某ゲームでパスクラされたという女性はログインしてきておりません。
もしかしたらログインしたのかもしれないけれど、わたしは会っていません。
毎晩のように会っていたのに。。。


課金した物はどうにもならないけど、
レアなアイテムでわたしが持っている物があれば
彼女に進呈します。
そのために集めたアイテムもあります。
なぜ赤の他人の彼女にそこまでするかと言うと
みんなで仲良く、またゲームをしたいからです。


彼女は事情があってログインしてこないかもしれない。
或いはパスクラがショックで、もうどうでもよくなったのかもしれない。
昨日、彼女がIDとパスを教えたという噂の彼が
ログインしてきました。
わたしはチキンなので声をかけられませんでした。


彼に声をかけた子だけ呼ばれ、事情を説明されたみたい。
そのあとにも声をかけた子だけに二人っきりで
話しをしたみたい。
・・・なぜ仲間外れなんだよw


彼の説明によると、確かに彼女のIDとパスを聞いたものの、彼女自身がよくログインしていたので、自分はログインを全くせず放置していたそうです。
彼は自分が真っ先に歌がれていることも知っていました。
キャラの譲渡は規約違反かもしれない。
彼女のように課金してあるキャラは欲しがる人も多いと思います。
挙手がたくさんあった中、彼女は彼を選び
IDとパスを教えた。
そして事件は起こった。
これはもう当人同士の話し合いじゃなきゃ
解決つかない問題かも。


例え、満喫や学校からログインしたとしても
IDとパスはブラウザが記憶していないので
つけたままの画面を戻るしか不正にログインする方法はないと思います。
画面を戻っても情報が切れ、再ログインを求められると思うのですが。
一体犯人は誰なんだー!


ログ荒らしの画面。
(わたしのブラウザではありません)
f:id:nightcrawler:20091007014712j:image