同姓同名

「オカダ ジュンイチさん」と看護師さんが呼びました。
わたしは思わずキョロキョロ!
よくあるお名前とは言え、もしかしたらもしかするから。


しばらくしても現れなかったので、今度は
院内の放送で呼ばれました。
わたしの他にも、お名前を聞いて
ときめいた人はいるんじゃないかな?


かなり経ってから年配の小柄なご夫婦が
現れました。
旦那さまがオカダ ジュンイチさんでした。
がっかりw


この日の患者数:
午前44人
午後19人
先生お一人で、物凄い患者数です。
他の5つの内科と合わせたら想像もつかない数字に。
きょうは待ち時間は1時間でした。


先生のお昼休みは1時までのようでした。
マスクをしないで現れました♪
当たり前だけど、ネットで見つけた画像そのもの。
先生の目は顔文字の
*1><*2
に似ています。


フリマにタイのタクシーで来たカップル。
目立ってました。
f:id:nightcrawler:20090920151305j:image

*1:

*2: