マイ・ファースト・ウエッヂウッド♪

トーストを二枚食べます。
その際に使用するお皿が欲しくて何気に探していました。
トッピングをして二枚並べて置けるような
横長の物です。
家にある丸いお皿でも置けることは置けるのですが、
底に向かって斜めになっちゃうし、端がはみ出てしまいます。


24日のフリマで、ふと目にとまったお皿は
トースト用にはぴったりかと思いました。
600円だったのだけど、500円にしてもらって買ったのが、ウェッジウッドのお皿でした。
ウエッジウッド[WEDGWOOD] ナンタケット B&Bプレート 26.5cm
http://review.rakuten.co.jp/item/1/191856_10004253/1.1/


調べて見て、超お買い得だった事がわかりました。
現在ハイター中です。
使うのが楽しみ


この日に購入した、その他の物は3点で100円の雑貨。
○ブリキの小さいじょうろ。
 じょうろとしても使えるし、お花を入れたら可愛くなりそう。
○RMKのバニティ・バッグ。
 銀色の小ぶりのものです。
○キーホルダー


そして、ボタンを押すと天井や壁にミッキーマウスの姿が映る
今度こそ本物のプロジェクター
こちらは100円でした。
うまく猫がじゃれてくれますように!


双子
f:id:nightcrawler:20091028063805j:image