本音♪

3000ptくれるそうなので内容はわからなかったけど、とりま応募。
電話で内容を聞きました。
青山で開催されるイベントに来て、ブログを書くこと。
携帯やデジカメでの撮影はおkなので、画像も載せること。
ブログにアップする前に内容を送ること。

なんだ?こりゃ?
うざいけど、3000ptのためならやるっきゃない。

地図を見たのだけど、勘違いをしてプラダがある通りを降りて行っちゃった。
そのまま戻ると時間のロスなので、少し歩いてから
青山通りに戻りました。

戻ってみると、この角を曲がれというMax Maraではありませんか!
この通り(骨董通り)沿いに目的のビルはあるずなのに、全然気づきませんでした。
慌てて会社に電話。
何でも通りをまっすぐ、かなり六本木に近い場所にあるそうです。
もしかして、その手前から右折して道路を
上がっていました。


1時半までに行かねばならなかったのに
かなり2時に近い時間になってしまいました。
でもセーフ!
想像していたよりも狭い会場でした。
立食パーティのような感じを想像していたのですが
ステージの前に折り畳みの椅子が並べられているだけ。
ちょっとがっかりしました。


ゲストはIJさんとだけ聞いていたのですが
なぜ若い人を対象にした商品なのに彼かと言うと、
所謂旬の人だから。
恋愛ネタで。
女の子は自分の父親に似た人に魅かれるそうですが、
東尾さんとIJさんは、何となく似ているような気がするのはわたしだけ?


彼の他に、名前を聞いても全然知らない
整形女性が出てきました。
鼻、やばいよ。
なんでもバツイチ子持ちのモデル出身の
何かのカリスマらしい。
テレビを見ていないので全然わかりません。
何の先入観を持たないわたしが見ると、明らかにキャバ。


司会の女性がゲストのお二人に色々質問するのですが、結局は恋愛系なので聞いていてうんざり。
でも3000ptのためには耐える!!


商品のコンセプトは素晴らしかった。
こういうものが欲しかった感じ。
万人がネットで自作できるのかな?
若い人だったらPCを持っていそうだけどね。
ブログとかやっている女子には楽勝かも。
送料を入れると、いいお値段になるので
ヒットするかどうかはわかりません。
でも一度は試してみたい気が。
バレンタインに使えば安上がりになるし。
余ったチョコは記念にお友だちにあげちゃう。


ところで、画像も載せよとのことだったので
携帯のカメラで撮りまくりました。
。。。どう撮ってもJIさんはおじいさんに写ってしまいました。
何度も撮り直した事は言うまでもありません。


それにしても前列から2・3列目まで関係者席ってどうよ?
おかげで人の頭が邪魔で、うまく撮影できませんでした。
望遠を最大にしてあの程度。
しかもステージのライトに負けて、殆どまっちろ。
やっぱ携帯のカメラじゃ駄目なのかなぁ?
ホワイトバランスや撮影環境をいぢったのですが、あんなふうにしか撮れませんでした。
風景の画像はばっちりなのにね。


てなわけで、無事に3000pr頂いたら
この日記をアップすることにします。


クレンジング・ミルク
f:id:nightcrawler:20090927171040j:image