天王洲アイル!

一生行く事はないと思っていた天王洲アイルですが
所用があり出かけてきました。
大崎からりんかい線に乗り換えて3っつ目。
さほど遠くはないのですが、大崎までが退屈〜。
MDを忘れてしまったし;;


目的地は割と駅近でした。
でもビルとビルが離れているので
歩くと結構な距離に。
用事は30分ほどで終え、ビルの一階にあった
天王洲アイルのパンフを見ました。
何と!品川駅まで徒歩11分と書いてあるではないですか!
絶対歩く!


でも、この11分というのは、男の人の足でも無理だそうです。
写真を撮りながらのんびり歩いたので
品川の駅のホームまで1時間もかかっちゃったw


インターシティを初めてみました。
六ヒルみたいな感じ。
人がたくさん居る場所は喫煙所でした。。。
喫煙難民。


帰りの交通費は半額以下になりました。
歩けるうちに歩いとかないと!
今度ここに来ることは果たしてあるのでしょうか?


残念ながら夕方から約束があったので、
ゆっくり見学はできませんでした。
どうせ見ても、他の商業施設とテナントは
同じでしょう。
もっと個性的に作れないものなのかな?
ここに来ないと買えないまたは見られない場所。
チェーン店ばかりなので無理ぽ。


最近よく買うようになった間食は
このでっかいどら焼きです。
中身があんこだろうがチョコだろうが
味がしないので同じ。。。
99円ショップで104円です。
f:id:nightcrawler:20091119015024j:image