まんもすうれP!

欲しくてたまらなかった踏み台部分が大きめの
脚立をゲットしました。
800円を100円おまけして貰いました。
アルミ製でなく、ちょこっと重いけれど
新品だしハンズで買うと6000円代なので大満足です。
持ち袋も、たぶんアウトドア用のベンチの袋に
入れてくださり、とても持ち運びしやすかったー!


他にも欲しかった物が手に入りました。
掃き出し窓用のカーテンです。
ワッフル地で、どちらかと言うと夏向きだけど
格安だったので嬉しいです。


他には必要ない物・・・アクセ等がかけられる
オブジェ等を。。。
こういう無駄遣いがいけないんでしょうねー。
でもたった100円なのでした。

アンティーク・テイストのブローチ2点と
ピル・ケースを各200円で買いました。
今、思い出したw
買う時までは一生懸命でも、買った後は
忘れてしまいます;;


意外に良かったドクターシーラボのBBファンデ等のサンプル
11/9の記事
f:id:nightcrawler:20090928114825j:image
f:id:nightcrawler:20090928114712j:image
f:id:nightcrawler:20090928114742j:image