子供はヵゎぃぃ!

用事で●線に乗る事になり、その事をゲームの中で言うと
その沿線に住むある男子小学生が
「駅に行くから会おう」って。


その翌日も、「○○駅に来てくれたら、おごってあげるよ」だって。
わたしとリア友になりたいそうです。
年がう〜んと違うのにね。


こういうのは危険だけど、男子なので注意しませんでした。
相手が女子だったら会っちゃおうかなw
でも嫌われるのは嫌なので会わない!
子供は子供同士が一番だしね。


相手が女子中学生ぐらいだったら、いいかなぁ?
バルビではあまり会いたいって人はいません。
チャットの内容が薄すぎるせい?
どっかの暇な女子とリア友になりたいものです。


KY かまってちゃんAくん
f:id:nightcrawler:20091205013345j:image