σ(/_;)アタマガイタイ

朝から頭痛があり不気味だったので
午後から横になりました。
夕方の4時過ぎに電話で起こされるまで
爆睡していました。
自己嫌悪〜!


起きても痛みは続いていました。
鈍い痛みではなくキリキリとしたもので
首を動かすと頭痛がします。
でも鎮痛剤を飲むほど酷くはありません。
気持ちが悪いなぁ。


昨日、わけがあって長時間歩いたせいなのか
重い物を持ったせいなのか、原因はわかりません。
そう言えば、今月は油断をして3・4回も
血圧の薬を飲み忘れてしまいました。
こんな事は初めてです。
もっとちゃんと自己管理をせねば。


通っている病院で、血圧のモルモットを
募集中とのこと。
将来薬を飲むのをやめたい人のための治験らしいです。
参加したいけど、わたしじゃ駄目なんだろうなー。


ブラ
f:id:nightcrawler:20091212032040j:image
ガーター
f:id:nightcrawler:20091212032039j:image
シアー・フラワー・ナイティ・
f:id:nightcrawler:20091212032038j:image