ネボウ(/_<。)

1時過ぎに会場に到着。
雪が降るくらい寒くなると聞いていたけれど
そんなに寒くはありませんでした。
雲の合間から晴れ間も時々見えました。


【無料】
○コンビニ袋がゴミ袋になるように袋をかける
 もの。正式な名称はあるのでしょうか?


【10円で買ったもの】
○お花の形のマグネット
○ペットの食器
○ストラップが痛くないようにする物
○ロール・タイプの日よけ


【100円で購入したもの】
○レンジでパスタができる容器。
○IKEAのブーツ入れ


近所にIKEAがあればなぁと思うほど
素敵な物がたくさんあります。
行くと、ついたくさん購入してしまい
それがフリマに出されてしまうのでしょう。
よく見るのはシンプルな照明器具とお姫様使用の蚊帳です。
照明器具は暗いので使えないのだと思います。
蚊帳もベッド全体にかぶらず、上半身だけなので
使いづらいのだと思います。


マグネットは頭に危険だと言われているのに
今年のわたしはマグネットをよく買っています。
可愛い形の物があると、つい手が出てしまいます。
(でも、あくまでも100円以内!)


つける場所は冷蔵庫しかありません。
扉側には外来の予約表と、レシピなど。
横面には地下鉄路線図や色々なメモなど。
他にマグネットで貼りつける場所が欲しい。


10円で購入したビーチボールのようなもの
f:id:nightcrawler:20091214033556j:image
10円で購入したリスト・バンド
f:id:nightcrawler:20091209151308j:image