初フリマ♪

本年初のフリマでした。
朝7時過ぎに寝てしまい、10時過ぎにMちゃんからの
メッセの着信音で起こして貰いました。
良かった〜。


お昼頃到着、出店者数は少なくめぼしい物もありませんでした。
しかも・・・下痢になっちゃって、トイレへ。
公衆トイレは極力利用したくはないのですが
しょうがないです。
主催者の気づかいなのか柔らかめのトイレット・
ペーパーがありました。
あまり遅い時間だと、ペーパー切れになります。


衣装箱と衣装ケースが各10円で売られていたので
買いました。
こんな嵩張る物を。。。
でも必要なのだから!!


流石に公共の乗り物は避け、徒歩で帰宅。
途中で2回もベンチで休憩。
体力ないな〜。
持ちやすいものならともかくも、紐も掛けては
くれないし袋にももちろん入れてくれないので
実に持ち運びがしづらかったです。
エコバックとコンビニの袋をひも状にして
取っ手に結んで持ちました。
今度からは紐も必要?


大きな衣装箱は布団類を入れるのに丁度良かったです。
衣装ケースには冬用の部屋着をしまいました。
これで少しはお部屋が片付いたかも。
自分用にはあと2・3個要るかも。
家族用には、遺品の服はブリキ製の
衣装箱や段ボールに詰めてあるので
これらも見栄えの良いプラスチック製の箱に入れ替えたいです。
でもプラスチック製だと黴たり、虫がつくかも。


芋蟲〜!!
ちょっと短くてがっかり。
独楽のシーンはわたしが想像していたものと違いました。
f:id:nightcrawler:20100110215123j:image