嗚呼、現実とのギャップよ;;;;

イギリス人男性に話しかけられたー。
わたしのアバターは超美人なので
無理からぬことかな。
なぜかSLでは笑いに走れない。
色気づいているからだろうか?
実際はバイトしかやっていないのだけど。


たまにはチャットもいいけれど、
とにかく重くて入力欄に書けなくてイライラ。
それにしばられると他の事ができないじゃん。
相手が日本人なら適当に内職もできるのですが
ガイジンさんだとすぐにレスをしないと
ならないような強迫観念に囚われてしまいます。


わたしのアバターは何度も言うけれど
美形です。
趣味ではないけれど、理想かもしれません。
素敵なドレスを着てすましています。
それに反してその中のわたしはと言うと
毛玉だらけのセーターを着て、髪はぼさぼさで
ひっつめにして、出かけない時は
お化粧もせず、宅急便が来ると慌てるという
始末。


何度も言うけれど、アバターはかなり美人。
だけど、こういう人って本当にガイジンにはいるので
それを思うと落ち込んでしまいます。。。
白人至上主義とまではいかないけれど
小さい時から少女漫画に親しんできたので
こういう派手な顔に憧れます。
何を着てもサマになり、何をしていても
美しいわたしの嘘つきアバター、
なんかなぁ。。。


現在のお隣さん
f:id:nightcrawler:20100113015405j:image