ダイソーのヘナ

@コスメで割と評判の良いヘナ。
http://www.cosme.net/product/product_id/2901647/reviews


お友だちが買いに行ったところ、店頭にはなくて
店員さんに尋ねると、奥から勿体ぶって出して来たそうです。
並べても並べてもすぐになくなってしまうので
出してなかったとか。


陳列場所が見つからなかったので店員さんに尋ねると
案内されました。
100円とは思えない立派な箱入り。
本当に100円なのかな?
レシートを確認しないとわかりません。
f:id:nightcrawler:20100124172330j:image


色はブラウンとオレンジの2色だけでした。
自分用だったらオレンジなのですが、
叔母の白髪染めを目的としているので
ブラウンを購入。
でも白髪の部分が多い人にはヘナは無理かも。
自分で試そうにも元が黒いのでわからない;;
クチコミを信じるしかないですねー。


中身は説明書だけ。
f:id:nightcrawler:20100124172355j:image
f:id:nightcrawler:20100124172804j:image


それにしてもなぜみんな変な物を入れて溶くの?
そんなに匂いが臭いのかな?
紅茶、ローズマリーオイル、はちみつ
レモン汁、ユーカリオイル
コーヒー


あんず油
米油
椿油
緑茶、ヨーグルト、蜂蜜、卵、ホホバオイル、ガスール
抵抗ありますね〜。