Fire Desire*

..::Liberty Square Mall::..
ACE Games Group
ARTISFACTA・DESIGN.CH
Cain Enterprises
Club the Cubeなど


中国の人かな?
むむむ!
3つしかないベンチを2人で占領するとは!
でも、サブは禁止されてるのか認められているのか。
オーナー自らトラフィックを上げるために
サブと言うか、ダミーを仕込む場合もあるそうです。
人口が多ければ、その場所を高く貸せるからとのこと。
バイト代を支払う相手が本体であろうと、サブであろうと
オーナーには関係がないそうなのですが。。。


同じ場所で、3人しかスペースのない場所に
似たような女性が二人おりました。
名前からして日本人くさいです。
少しやってみて、結構お金になるからこういう事をしてるのでしょうね。
そこまでしてっていう感もあるけど。。。
小さいCAMP場でこういう行為は迷惑だと思います。


R** A** 9/9/2008
所属グループ:
Club the Cube
dance Alonge *VIP*
TREND PARADISE


m** K** 9/11/2008
所属グループ:
Club the Cube
dance Alonge *VIP*
H.Y.P.N.O.T.IC.A
TREND PARADISE


3人しかCAMPできない場所の2つを占拠
f:id:nightcrawler:20100126130950j:image


翌日、違う名前の女性が二人隣にいました。
プロフィを見てびっくり!
3人目と4人目登場です。
一体何人いるの?


J** I** 12/2/2007
I'm 22 years old from Italian origin,
but I don't speak Italian.
Although I'm trying to learn Italian and French.
But for now, only English please!


所属グループ: