日曜日のフリマ

主催者は立派なのに、やはりプロの業者が多くて
欲しい物がありませんでした。


無料のCD入れをたくさん持って来ました。
家ではCDを聴かないので、未だ聴いていない物だらけ。
ディスク・ユニオンみたいに陳列したいけど
ああいう家具は嵩張るし高いので無理です。
せいぜい金属棚の上にCD入れを置いて並べるくらいしかできません。


買ったもの:
夏用のおでこを冷やすアイテム
香炉
時計の自動巻き器

以上3点で250円でした。
猫用に電子レンジで温められる
湯たんぽのような物にも惹かれたのですが
色が白だけだったので辞めました。
今は電気座布団をつけっぱにしているのですが
暑くなりすぎないか心配だし
電気代も怖いです。
一緒の部屋で眠れたら一番いいんですけどね。


電気と言えば、バルビの某子供が
電子マネーの事を「電気マネー」と言ったのが
傑作でした。
彼は小六なのだけど、他の小六の子供よりも
タイピングが遅くて、幼い感じがして可愛いのですが、
すれてきてバーヵとか言うようになってしまいました;;


このようなアイテム・キャンプがありました。
全部欲しくなるけど・・・一晩で赤●印のアイテムはゲットできました。
f:id:nightcrawler:20100208003312j:image