日曜日のフリマ♪

生活が狂っているので徹夜で行きました。
でも徹夜したのにお昼になるって一体。。。

安いオマケ屋で5点購入。
百鬼夜行シリーズ等w
こういうのを持っていて死んだ後見られたと思うと
*1ワクワクするぜ!
f:id:nightcrawler:20100216050453j:image
f:id:nightcrawler:20100216050252j:image


次は「ありがと」のおねえさんのお店で
zazieというメーカーのアウターを。
300円でした。
薄手だけど暖かそう。
Mだけどたっぷりしていました。


次は、MDが片方しか聞こえなくなったので
同じSONYのリモコン部だけを購入。
200円!
以前、イヤホン部だけを購入したお店です。
合わせて300円で、ちゃんと聴こえるようになるとわ!
だからフリマが好き!


最後に小さめのコルクボードを50円で購入。
コルクボードは家に3つあります。
なぜか買ってしまふ。。。


こういうふうになぜか買ってしまうものって
前世からのアレなのでしょうか?
S字フックとか、あるのに買ったりして。。。


お天気にも恵まれ楽しかった!
今、欲しい物:
●つかまらないで上がれる脚立
●日よけ用の簡易テント

*1:o(^-^)o