不気味〜>_<

わたしがバイトをしている近くにグラマー女性が。
きっとCAMPに来たものの、一杯なのでがっかりしてるんだろうなーと思っていたら、いつまでも立ってる。
どうして?と思い、画面をフルサイズにしたところ
びっくり仰天!
このようにズラリと
f:id:nightcrawler:20100302003609j:image

美女が立っていたのです!
f:id:nightcrawler:20100313124946j:image


これはBOT、絶対BOT、と思い、プロフィを見てみると・・・
f:id:nightcrawler:20100301025259j:image
f:id:nightcrawler:20100301025258j:image
f:id:nightcrawler:20100301025257j:image
f:id:nightcrawler:20100301025256j:image
f:id:nightcrawler:20100301025255j:image


この中の二人は、以前にも小さいCAMP場で
見たことがあります。
二人だけじゃなくて五人も操っていたとわ!


mi** Kal** 日本人のような名前です。
Ros** An**
Lil** Ing**
Chr** Ho**
Ros** Ana**
もっといそうですね。
こんな事までしてお金が欲しいのかな?


彼女らは夜中の2時半に一斉に消えました。
持ち主がPCを落としたのか、間違って
シャットダウンしたのか。。。
とにかく不気味でした。