フリーダイヤルで

某ア○カからのDMをお断りしました。
買う気ないし、自分大好きの社長の画像は
もう見たくないし。
資源ゴミが増えるのも厄介!


無機質なオペレイターさんの声、良かったです。
電話番号と名前だけでDMストップができました。
よかった、よかった。
でもまたサンプルを請求すると来るんだろうな。
これからは気をつけねば。


今朝は保険見直しとやらの電話がかかってきました。
オペレイターさんはパートかアルバイト。
本当に迷惑です。
奥様ですか?--いいえ、亡くなりました。
旦那様、あのいえ、お父様は土日じゃないといらっしゃいませんよね?--はい。
「亡くなりました」と言うと、簡単に撃退できますよw
向こうがオロオロしてすぐに切ります。


怖い顔のお隣さんたち。
リアルでは絶対近づけないw
f:id:nightcrawler:20100304182148j:image