多重探し

ゲームでサブキャラクタを作るのは
禁止されていサイトもあります。
チャット要素があるゲームならば
相手に正体を明かさないと失礼かもしれません。


ゲームならともかく、リアルマネーが稼げるサイトだと
サブというよりも多重登録者と言う言葉がぴったり。
BOTかもしれないし。
二人ぐらいならまだしも、多数作ってCAMPを占領するのは
許せません。


他の人はCAMP中は完全放置かもしれませんが
わたしは暇なので、よくプロフィを見たりしています。


潰れちゃった小人数のCAMP場でのサブ
f:id:nightcrawler:20100306203742j:image
彼女らは他のCAMP地でも見かけました
f:id:nightcrawler:20100306203740j:image
3つかない場所を2つ塞いでいた人
f:id:nightcrawler:20100306203734j:image