ライオン ソフトインワン シルキエ

http://silkie.lion.co.jp/
f:id:nightcrawler:20100321135358j:image


10mlでは洗いきれませんでした。
泡立ちは細かいと言うか弱いと言うか。


香りは強烈です。
青臭い花の香り。
もう少しデオリッシモ(鈴蘭)系か
ゆりのような感じかに寄っていたら良かったかも。


すすぎの手触りがスムースでした。
ただ、ドライヤーで髪を乾かす時
ややひっかかりを感じました。


乾かした後の感じは、わたしには
しっとりし過ぎるかも。
そのくせ、毛先はまとまっていないような
感じがしました。


他のシャンプーに比べ、前髪の立ちが悪いです。
香りはあまり残りませんでした。


良い点:
リンスやトリートメントの塗布後のように
時間をおかないでもおk。


問題点:
トリートメント・インなので手間要らずというのではなく
トリートメントもたまにはしたいものだという
女性の心理がわかっていないw