日曜のフリマ♪

昨日の疲れが取れぬまま、お昼前に到着。
いつもは斜めがけのバッグなのだけど
ウエスト・ポーチにしたら、楽ちんでした。


最初に購入したのは、また籠で100円。
売る気はなかったとのことです。
どうもありがとうございました。


次は鏡。
似たような物をOPAQUE2階のセレクト・ショップで
購入した事があります。
こちらは少し小ぶりなものの、お値段は
驚きの100円でした。
2種類あったので2つ共購入。
割れやすそうなので実用には向かないかも
しれませんが、繊細で乙女心をくすぐる一品です。


50円でCARTIERの腕時計用のお手入れ道具を。
CARTIERは持っていないのですが
他の鎖バンドの腕時計にも使えそう。


最後に何と!
使いもしないのにPC用のデスクを100円で購入。
ばらして頂きましたが、かなりの重量でした。
一生持つ事はないだろうと思っていた
丸井の不織布の大きな袋にスッポリ収まりました。


わたしは椅子にかけてPCをしていないので
このキャスター付きの机は、キッチンで
使う事になるかも。。。


軽トラご夫婦も出品なさっておられましたが
価格が100円と、彼らにしては高めなのに
品物は殆どさばけていて、めぼしい物は
残っていませんでした。
やはり午前中に来ないと良い物には
巡り合えなさそう。


そんなわけで、この日は350円使いました。
小額ですが、満足のいくお買い物ができました。


プルトップに牛の姿が!
f:id:nightcrawler:20100320112611j:image
3つで100円の物
ジップ付きの小袋、脂取り紙、ファイリング用品
f:id:nightcrawler:20100320165011j:image