京都のお土産

お友だちが日帰りで京都へ旅行に行ったそうで
お土産を送ってきて下さいました。


事前に、恋愛成就と健康のお守りを送って
くださると聞いていたのですが、
その他に、美味しいお菓子が入っていました。


鼓月
http://www.kogetsu.com/
千寿せんべいは、煎餅というよりも
クッキーとクラッカーの中間のような
サブレのようは歯ごたえです。
珈琲が飲みたくなるお味です。
正確に言うと、味は全くわからないのですが
食感と匂いだけでそう思いました。
味がするのが当たり前だけど羨ましい。。。
f:id:nightcrawler:20100417023906j:image


良縁のお守り「しあわせ」は
地主神社のもので、彼女はこのお守りを買ってすぐに
彼氏ができたのだとか。。。
でもその彼とは一年ちょいで別れたそうなので
びみょ〜ですw
f:id:nightcrawler:20100417023944j:image


健康のお守りは、ありがたいのですが
治らない病気だし、死んだ方がマシなので
あまり嬉しくはなかったです。
また入院したら先生に会えるしwww
f:id:nightcrawler:20100417024002j:image


わたしのような者を覚えておいて頂きまして
どうもありがとうございました。
((○┓


身につけていないと駄目なのかなぁ?
前回は入院中に恋愛のお守りを頂いたのだけど
全然効果がwww


新宿の某伊勢丹に出稼ぎ(w)に
来ていた某明治神宮に、5000円払って
大学受験の祈祷をして頂いたのですが、
全滅しました。
以来わたしは宗教やお守り類を信じておりません。