なんと!

日本人でご自分の画像を公開している女性が。
当たり前の事か、そうでないのかわかりませんが
ちょっとびっくり。


画像は小さいのでよくわからなかったけど
それだからいいと思ったのかも。
もしかしたらわたしの知らないタレントさんのかもしれないし。
男性ではいましたが、それにしてもかなりの勇気ですなぁ。


最近いつも居る場所から追い出されていまい
気分が悪いです。
返事をしないとBANするよって言われたので
ちゃんと返事をしたのに。
新しい居場所を見つけるのにも一苦労。
とりま、今まで訪れた事があるLAND MARKに
片っ端から行ってみて、整理をしました。
結構バンバン削除をしたので、また新しい土地に行かねば。


新しく見つけたCAMP地
グラボのせいか幽霊みたいな人が二人
f:id:nightcrawler:20100429223314j:image