悪い事をしてしまったなぁwww

若い連中が画像の交換を始めました。
先に二人で交換しあってた、中一のpくんと高2のoくん。


oくん
「pくんは、いかつい。
 目つきが怖い。
後輩がこんな顔だったらデズニーランドを3周して謝る」


気になるじゃんw
oくんは余程ご自分の顔に自信がおありなのか
mixiにも画像を貼ってあるそうです。
でも他の子が彼のページに飛べないので
ついに、pくんが送ってもらったoくんの画像を
皆にメールで配布。


「ちゃらお」って、こういう意味だったのかぁ。
と納得するご尊顔でした。
赤みを帯びた茶髪、軽そう。
まぁこのぐらいの顔だったら人に見せたくもなるかな?みたいな。


顔を知るとチャットができなくなるかもと冗談で言い
pくんの画像に関する感想を言わなかったため
彼はひどく落ち込んでしまいました。
ごめんw
可愛いよ。
子供っぽくて。
ちっともいかつくないし目つきも鋭くないイケメンだよ。
でも増長すると困るので褒めませんでした。
彼、傷ついちゃったかなぁ?


わたしの画像は幸い、誰も見たがりませんでした♪
最近自分撮りをしていないので手持ちがないんだけどね。


サブの庭をタイルで埋め尽くしました。
趣味わるっ!
f:id:nightcrawler:20100503004429j:image