タイフェスティバル2日目

日曜日、人が家に帰る頃を見計らって行きました。
でも間抜けな事に、19時終了。
19時に着いたのにww
まだまだすごい人。
f:id:nightcrawler:20100516190145j:image


人波を避けながら猛ダッシュで、お目当ての物産ブースへ。
でもすでに片づけが終わった後でした。
土曜日にインスタント・ラーメンが60円だったお店で
50円に値下がりをしていたインスタント・ヌードルを6袋づつ計12袋購入。
今回はお湯をかけるだけの物を選びました。
f:id:nightcrawler:20100516205803j:image


次に蘭の花束が1つ100円だったので2束購入。
これは綺麗です。
包装がwww
長持ちはしなさそうだけど、ちゃんと1本づつ水差し(?)がついていて
感心しました。
葉物にも水を含ませた脱脂綿の上にビニール袋がかぶせてあり
高級仕様です。
定価はいくらだったんだろう?
このような花束を頂いたら感激しちゃうこと、間違いなしです。
わたしは・・・仏壇にお供えするために買ったんですけどwww
f:id:nightcrawler:20100521171520j:image



次はいよいよ食べるコーナーへ。
警備員さんの終了の声をスルーして、まだ営業しているお店がありました。


タイランドというお店で価格破壊がありました。
パッタイ200円。
ビリ辛で美味しかったです。
f:id:nightcrawler:20100516193151j:image



次はマンゴスチンというお店で
生春巻300円。
太いのですが鳥肉が入っており失敗しました。
タレもなし。
海老の代わりにカニ風味かまぼこ。
カオランが売られていたのは、このお店だけだったので
値下がりを待っていたのですが
500円のままでした。
高いです。。。
f:id:nightcrawler:20100516194404j:image



プラトーンアジアンフードというお店では
美味しそうな半熟玉子の目玉焼きを2つ
無料でゲット!
f:id:nightcrawler:20100516205958j:image


でもあともう30分ぐらい早く行きたかったです。