暴飲・暴食!

今年もラフォーレ・パーティの招待状が来ました。
転売防止のためにギリギリに来るので
お友だちも誘えない;;


夜8時半から10時半まで、お客様待遇で
色々とおもてなしを受けます。
最初に飲んだのはDITAのカルピス割り。
美味しかった!
次は水色だったのでブルーハワイ的な?


ポラロイドで記念撮影をしてもらいました。
まだ列は短く、すぐに順番が回ってきました。
みんなお友だちと一緒なのに、わたしは一人。
恥ずかしかったです。
2枚撮ったうちのどちらが良いかモニターを見せてもらって
選びましたが、2枚共プリントしてくださいました。
でぶ。。。


次はマカロン等を食べながら新作チェック。
おかしは他にスナックとマシュマロとシュニーケルと
プチ・ケーキとフライド・ポテト、チョコ、グミ等がありました。
お酒と共に食べるお菓子は美味しい!


ドリンクは、クリスタル・ガイザー、ペリエ、スミノフアイス
なっちゃん、クランベリージュース等、たくさん用意されていました。
食べるのが先か、お買い物が先か、迷うところです。
この日に買えば10〜20%割引なのでお得。
だけど、わたしの好きなお店のある地下は閉鎖されておりました。


TOP SHOPがラフォーレに入っていたんですね。
KIDSONも。
全然知りませんでした。


今年もマニキュアのサービスがありましたが
予約で一杯でした。
まず最初にここに来るべきでした。


他のサービスは、購入者にシールのタトゥーを施してくれたり
花束をプレゼントしてくれたりと、お店によってさまざま。
前から目をつけておいた物を買うチャンスです。


それからまたワイン(ジェイコブズ・クリーク)や
シャンパンをご馳走になり、お酒を飲んだらやばいのに
どういうわけだかたくさん飲んでしまいました。
恒例のレッド・ブルを逃したのは残念だったけど
もうあれ以上は飲めないなー。


ヒールを履いておめかしをして行ったので
足も疲れたし、目もトロ〜ンとしてきたし
やばい状況になったので館内を出ました。
時間を見ると11時近く。
疲れているし荷物が重かったので、道端で小休止。
ああ、お酒なんか飲むんじゃなかったと後悔!


家路がとても遠く感じられました。
そしてお化粧をしたまま、自室以外の場所で寝てしまいましたw
こういうパーティは楽しいです。
一人でも十分楽しめたけど、やっぱお友だちと一緒に行きたかったなぁ。


今回のドレスコードは黒!
得意中の得意だったので全身黒ずくめで参上しました。
でも電車で買える時、ちと恥ずかしかったw


タダで貰った素敵な眼鏡。
これをかけて行けば良かった!
f:id:nightcrawler:20100605055156j:image