インナー シグナル トライアル

大塚製薬が開発したコスメです。
洗顔後、すぐにエキス。
浸透力抜群です。
化粧水のようなテクスチュアなので違和感はありません。
薬用美容液(医薬部外品)30mL(約1か月分)10,500円(税込)


次はローション。
みずみずしくてやや浸透は遅め。

次は乳液。

最後はクリーム、というような順番なのですが
番号が書いてないとよくわからないです。
f:id:nightcrawler:20100615221635j:image


2がエキスなのですが、間違えて赤いキャップの方を使ってました。
やけに付ける物が多いんだなぁと。。。
f:id:nightcrawler:20100615221802j:image


個形洗顔料も戴いたのですが
泡だてスポンジのせいか泡立ちがイマイチで
朝の忙しい時間には無理ぽ。
クレンジングが欲しかったです。


この暑いシーズンには、昼間は乳液だけ、夜はクリームが良いと思いました。
さて、使用感は良かった物の、目に見えてお肌は変わらなかったような。
日焼け止め成分が入っていない物だけだったのでびみょ〜です。


なぜiVoceで受賞したのかわかりませんでした。
半額ぐらいでもいいんでない?