ぷるるんその後www

マルハニチロ キャンドゥ等で105円


ブルーベリー味
手抜きで全部マグカップに入れてつくったところ
一応固まりました。
持つとぷるぷるしていたので、まだ固まって
いないと思いきや、スプーンが乗る固さでした。
f:id:nightcrawler:20100606160929j:image


プリン味
最初からカラメルが混ざっている味で
びみょ〜。
もう買わないかも。
f:id:nightcrawler:20100612090004j:image



チョコ味
こちらが最初に買った物です。
色が悪くて小豆色。
味も薄い。
これに苦みのあるチョコ系の物を乗せたらと
重い買ったのが、最初から絞ってあるチョコ風味のホイップ。


試しにカフェラテに乗せてみたところ
世にもグロな物になりました。
f:id:nightcrawler:20100615205147j:image


そしてチョコ味の上にホイップで
顔文字を書こうとしたら、自分の
才能のなさがわかりました。
f:id:nightcrawler:20100616143740j:image


ず〜っと食べないで冷蔵庫に入れておいたら
ホイップはなくなっていました。
めでたしめでたし?