メッセやスカイプって

さぁ、映画を見るぞ〜とか
寝るぞ〜っていう時に限って来るのは
マーフィーの法則だから?


でもチャットは好きなのでへっちゃら。
しかも音声なら尚更屁の河童。
だけど全然知らない男性たちとは
流石に会話もなく、困ってしまいます。


わたしをこの世界に引っ張って来た張本人の彼女が
現在行方不明。
わたしが知らない彼女の一面を垣間見られたり
わたしが知らない彼女の恋バナを聞いてしまったり
なんかやばそうw
もしやリア充なのでは?と勘ぐってしまいます。


音声チャットは重いかもしれないけれど、自分勝手にゲームで遊べたり
他の事をしたりと自由度が高いので助かります。


バルビの子供たちともチャットがしたいけど
彼らはわたしをホームレスのぢぢいだと信じているので
相手にしてはくれません。
ドラクエやポケモンや他ゲーの話をされたら
ついていけないから別にいいんだけど。。。

東京駅近くの綺麗なクリニック。
「禁煙しろ」と言われたのでもう行きたくない。
でも秋にはまた煙草が値上がりするので
経済的に買う事が厳しくなりそう。。。
f:id:nightcrawler:20100602090202j:image