精神やられてます

ある薬を飲みだしてから、それがお守りみたいに
なってきちゃって、これが依存症というものなのかもしれません。


でもそのせいか、泣く事はあまりなくなったし
逃げてばかりいます。
夜も朝まで爆睡できるようになり
夜中に何度もトイレ起きをしていたのは
一体何だったのだろうと不思議です。
冬よりも飲料を飲んでいるはずなのに
なぜわたしの膀胱は朝まで耐えられるように
なったのでしょうw
ハルンケアじゃないよw


でも朝昼晩3回飲むのは苦手。
夜9時ごろ寝ても朝のゴミ出しに
間に合わない時もあるし、そういう時は
朝ごはんを食べるのも忘れて色々やりだすので
1日3回ちゃんと薬を飲むのは無理です。


馬鹿なので通院の日を忘れたりしていますが
薬はたっぷり処方されてあるし
なるべく飲まないようにしているので
一回飛ばしてもだいじょうぶい。


簡単に死ねる薬が欲しいなぁ。
この頃はゲームにもあまりログインできなく
なっています。
お友だちからのメールだけが楽しみな毎日。


謎のシャンプーとリンス、ようやく使い終わりました。
最初の一回目はシャンプーが髪を溶かしているような不気味な感じでした。
泡立ちはあまり良くなく、香りもあまり良くないので使い続けたいとは思いませんでした。
なんたって髪はダメージ殆どない状態だし。
f:id:nightcrawler:20100703072031j:image