暑かったですね〜

油断をして帽子もかぶらず、凍らせて首に巻く
ださいバンダナもせず、フリマにのこのこと
行って来ました。


狙いは一つ!
前回、URBAN DECAYのお化粧品を7点
買って、お姉さんの彼と思わしき男性に
袋に入れて貰ったのですが、
同じ物が2点づつ入っており、超ショック!
こういう時って、嫌な感じだけど
買った物をチェックすべきなのかなぁ?


運良く、そのお店が出ていたので
グリッターの緑とモスグリーン系の
リキッドアイライナーと交換して
貰いました。
日本から撤退するせいか、アイテム数も
だんだん減って来たなぁ。
ミネラル・ファンデ、結構気に入ったので
もう一つ欲しかったです。


次に買ったのはバスマット。
と言うのは嘘っぱちで、りラックマの
トイレの蓋カバーでした。
一応ウォシュレット仕様になっているようですが
どう見てもサイズが小さいので
違う物に使う予定。


今、欲しいのは、赤ちゃんに来られて
困る時に突っ張りポールにメッシュが
貼られている物です。
猫用に欲しいです。


それとあまりにも物が多いので
△コーナーに物が乗せられる棚のような
物が欲しい。
ニット帽子、キャップ、手袋、マフラー等
だけでも天袋が一杯になってしまうので
困っています。


こういう暑い日には凍らせたお茶を
持って行くのがベストなのですが
去年から冷凍庫に入れっぱなので
やめましたw

抜け毛対策と肉球のお手入れグッズ。
2つで600円。
f:id:nightcrawler:20100606160905j:image