鬱憤晴らせず

嫌な事の連続だったので、お買い物で
楽しい気分になろうと、本日もフリマへ。
お天気が悪いせいかあまり出店はなかったものの
お客さんの出も悪かったので、まぁ見やすかったです。


年配の男性が持っていた物を見てドキッとしました。
白い大きな本にダヤンが。
これってもしや原画?
それともシールが貼ってあっただけなのかな?
転売目的だと思いますが、目効きだなぁと
感心しました。


わたしが買ったのは、ルミナス用の小さな
後付け棚。
絶対サイズは合わないだろうなと思ったのですが・・・
やはり19mm用の物ではなく残念でした。
でもたったの100円だったので、何かに
利用できたらいいなと思います。
ビニールの敷き物付きだし。


不作だったけれど、荷物が重く雨も降りそうだったので、
寄り道なしで帰りました。
なんたってバルビが今楽しいから
早くやりたかったし。


現在、試用中の下地です。
伸びが良くていい感じ。
色付きです。
f:id:nightcrawler:20100615130336j:image