セーフかなぁ?

某アンケートでランコムのプリモディアルのクリームを
使っていると、てきとーに答えてしまったわたし。
でも化粧箱を見に行ってみたら、美容液だったのでした。
その事を言うと、ランコムならおkとの事だったので
何とかしようとしたのですが、定価で買うつもりは
全くありません。


奥の手で、プリモディアルのクリームをゲット!
と言うか、プリモディアルしかなくて
泣く泣く戴きました。
ぅぅぅ、後で価格を調べてみると
http://www.lancome.jp/?p_id=Y10420


こんなもんじゃない!
古い製品なのか何だかわからないけど
2万なんぼって書いてありました。
こんな高価なクリーム、どうしたらいいの?
美容液だってまだ開封していないというのに。


早く始めたいエイジング・ケアですが
手に入れたはいいけれど、ビビり過ぎて
使えないわたし。
と、言うか、今は洗顔後はお化粧水しかつけてませんけどね。
だからエイジング(進行形)しているのかも。


画像はずっと前に戴いた日焼け止め下地のサンプル。
これすら未開封。。。
f:id:nightcrawler:20100308165216j:image