バラの香り?

吐息がバラの香りになるという
いかがわしちっくなサプリがありますが。
ずっと以前、EVEという名前のガムがありましたが。


歯磨き粉でバラの香りという物がございまして
早速試供品を頂戴しました。


いつもだったら歯ブラシに半分以下ぐらいしか
歯磨き粉をつけないで歯を磨いているにも関わらず
にょろーんと前後にいき渡るように出しました。
でもでもでもバラの香りも泡もなし!

こりゃ駄目だと思い、普通に歯を磨いてから
音波歯磨きにつけて磨いてみました。
泡が出ないという事は音波歯ブラシ向きだと思ったからです。S


歯の着色汚れを落とすシリーズとのことだったのですが
効果はよくわかりませんでした。
バラの香りも。。。
買うのだったらミント系かなぁ。


f:id:nightcrawler:20100716172220j:image