居場所めっけ!

居るだけでランダムでお金をもらえ、
椅子に表示されたイニシャルが合って
出されたクイズに答えると1L$がもらえ、
しかもトリビア・クイズに正解をすれば。。。


って、椅子の問題がすごい。
問題は英語なのに答えが日本語になっている。
しかも抽象的すぎる。
だから誰もやらないのか、みんなBOTなのか。


リビア・クイズも重すぎて答えられない。
ショパンの故郷は?
ぅぅ、綴りがRだかLだかわからん。
第二次世界大戦が終結した年は?
ぐぐっている間にタイムアップ。
だ〜れも答えないところを見ると
やはりBOTなのかなぁ?


今までお金儲けをしなかった分、稼がせて
戴きたいと思います。
が、椅子の前にはずらりと邪魔な人々がいて
座れないよう;;
f:id:nightcrawler:20100820010935j:image


Lucky_listner_HUDを使用しているのに
全然反応してくれない;;