日曜日はがっかり!

フリマは他のイベントがあるためキャンセル。
グッズ売り場という立て札、女子多数、
ジャニ系のイベント?
国立でのイベントは本当に大変だと思います。
昨日のような炎天下に木陰ひとつない公園に
延々と並ばされたり、冬は寒い中同様に並ばされる。
女性が多いイベントなのだから
もっと考えてあげてほしいものです。
トイレも水が出る場所もあるけれど
紙がなかったり汚かったり。


暑い中、S*IT JOBをしながら徒歩で帰宅。
麻布のお祭りに行こうと思ったのですが
昨日歩き過ぎて足がだるいし
暑かったのでやめました。


そして3時過ぎから夕方までお昼寝。
夜はリアとチャットができたのだけど
マイクじゃなかったのできつかった。
横になるとキーボーズが叩きづらいし。
なぜ彼女は音声をやらないのか不思議。


送られてきたアニエス・ベーのリップのサンプル。
カタログ上では綺麗でちょっといいなと
思っていたのですが、付けるともっと薄い色になりそう。
f:id:nightcrawler:20100816183831j:image