3150円・・・高すぎる!

新宿の某デパート内にリサイクルショップがあります。
出品は1点315円で一人10点まで委託できます。
もしお客さまに購入されたら更に取られます。
確実に売れそうな物以外は出せない感じです。


調子に乗って10点だしたら3150円も取られてしまいます。
それで全く売れなかったら丸損です。
もう少し利用者の事を考えてほしいなぁ。


委託強化中の一流ブランドの物は210円で
出せるそうです。
バーバリーは記載されているのに
残念ながらDAKSはありません。
売りたいスーツやスカートがたくさん
あるのになー。


親戚にでぶの女子がいないし、トラッドっぽい
恰好は時代に合わないので、あげるにあげられません。
バザーに出しても元が高い物なので
安売りはしなくないし、頭の痛いところです。
前回のバザーにバーバリーのプルオーバーを
出したら、少し汚れていると難癖を
つけられました。
少し汚れているから100円にしたのに。。。
お洗濯してまた持って行こうw


地元のバザーには、こんなホー○レス状態で行きました。
帰りは下のスーツケースと二段目の手前の
ボストンバッグだけ。
その中身は潰した段ボールや贈答品のゴミだけ。
f:id:nightcrawler:20101002184814j:image
マイ・ブース
f:id:nightcrawler:20100926093827j:image

途中で売上金をコンビニの袋に入れました。
次はちゃんとお釣り銭を分けておいて
いくら売れたか確かめようと思います。
f:id:nightcrawler:20100926135001j:image
USB HUBと勘違いをして買ってしまった;;
f:id:nightcrawler:20100926134925j:image