SHIT JOB の正体

ECナビで、コインパーキングを見つけてPTを貰えるのがあったので
夏に3回ぐらいやりました。


普段はよく見かけるのですが、いざ探すとなると
なかなかそうありません。
わざわざ探すのではなく、行ったついでに探す感じ。
でも結構歩き回りました。


何のためにこういう事をやらされているのか
うすうすはわかっていたのですが
最近ECナビからの宣伝でわかりました。


このサイト
http://park.ecnavi.jp/


このために情報が必要だったんですね。
GPSに接続したり画像を添付してメールで送ったり
携帯代が。。。パケホの上限になっていたので
貯まったPTは現金化しないと損ですね。。。


ラックスのサンプルゲット!
髪を洗うのが楽しみ♪
f:id:nightcrawler:20101007171759j:image