明日はいよいよ

バザーです!
今度こそたくさん売れますように!


台車を直し、まず大きなトランクを乗せます。
布製で台車よりも大きなトランク。
これが基本なので、前回の失敗に懲りて
これごと台車にゴムベルトでくくりつけました。


次に乗せるのはサムソナイトの中型トランクです。
こちらは軽いのですが、真ん中が膨らんでいるので
安定が悪いです。
これも落ちないようにとベルトで固定したのですが
どうしても横に動いてしまうので、横にも固定しました。


その上に乗せるのは大きなボストンバッグに入れた
黒いゴミ袋。
その向こうは同じくゴミ袋。
この二つを固定する物がないので、養生テープで止めて
更に荷づくり用の紐で結びました。


それだけではやはり不安だったので、100均に
ゴムベルトを買いに。
割と経費がかかってしまいましたw
3本買ったのですが、1本は短いのが2本入っており
細めなので駄目。
残りの2本は2メートルしかないのでイマイチ。
あまり堅牢に固定しすぎて荷ほどきが大変そう。
だけど絶対また荷崩れや転覆がありそうな予感。
なにしろ縁石の低い部分でも、ちょっとのデコボコでも
動かなくなってしまう台車ですから。
流石安物。


車輪を固定してあるボルトも一回使うごとに
緩んでしまいます。
今度は途中で壊れても対応できるように
予備のワッシャーとボルトとスパナ持参です。


できればあと2つほどゴミ袋を乗せたいのですが
無理ですねー。
売りさばけなかったら捨てるしかないけど
捨てられないので困っています。


例えば、スケッチャーズとかサシャとか割と高かった靴、
DAKSのスーツやアクアスクータムのスカート、
マリークワントやアナスイのバッグ等
使わないのに捨てられない物、、
着ないけど捨てられない服が沢山、
戦時中の生まれでもないし、貧乏育ちでもないのに
なぜこうなんだろう?
ゴミ屋敷系w


ところで、忙しすぎて月二回っきりの不燃ゴミを
出せませんでした。
燃えるゴミだけはマメに捨てています。
プラスチックもおkだし、結構燃えるゴミは出ます。
使い捨てライターは本当はどっちのゴミなのでしょう?